« 光麺 | メイン | すっかり忘れていたライブ情報 »
2005年11月06日
■やよい食堂

詳細はほかの人たちのエントリーを参照してください。
SCUの。ricoの。
とりあえず、少々コメントを。
参考程度にですが、一応、わたくし、二郎の豚ダブル全増しは平気でたいらげる程度の人です。

さて、自分の注文したのは天丼だったので、それについて。
まず、量について。
二郎の大をがんばれば食えるという程度で挑むのは無謀です。
大豚ダブル全増しをふつうに完食できるというレベルの人間でないと、痛い目を見ます。
カレーに関しては、そのレベルでも無理かもしれません。
ていうかたぶん無理。
昔学生時代に、ココイチの1300gカレーを30分以内に食べたら無料というのに挑戦して完食しましたが、そんなのと比較にならない量でした。
間違いなく米だけで2kg以上あります。
そして味について。
やったら甘いです。
くどいです。
二郎の油増しなんてかわいいです。
結構油っこいのも嫌いじゃないんですが、無理でした。
途中から天ぷらの衣はがして食べました。
タレもかなり脂っこくて、さすがに限界を感じました。
脂っこいのが好きで好きでたまらないという人でないと、仮に分量的に問題がなかったとしても、間違いなく敗北の二文字にさらされます。

もうね、スーパーサイヤ人に挑んだヤムチャみたいなみたいな。

投稿者 邑波。 : 2005年11月06日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://union.waterblue.net/MT/mt-tb.cgi/192

* こちらの記事へのリンクの含まれないトラックバックは受け付けないようになっています。
コメント

やよい食堂って…あの醤油の町のところのだよね!?
私も気になっててww
酢の家から割と結構近いところにあるよw

投稿者 酢 : 2005年11月08日 21:21

ああ。
確かにキッコーマンがありましたね。
あそこやばいです。
死にますよ。
というかそのうちオフやりましょうよ。
暇な日適当に見繕って。

投稿者 ゆ。 : 2005年11月10日 01:35

コメントしてください




保存しますか?