« きわどい | メイン | コンフェデレーションカップ »
2005年06月20日
■初めて見る光景

りこの人も書いていますが、昨日っていうか今日未明、F1 がありまして。
どんなレースだったのかってのはりこの人のところ見てもらうとして、まあ、悲惨ですね。
あ、ちと付け加えるなら、今期からルールの変更があり、予選から本戦通して、同じタイヤを使わないといけないということになり、いわゆるタイヤ交換が認められなくなりまして。
でまあ、FIA はシケインの設置に同意しない上に、タイヤの交換も認めず。
要するに、ミシュラン勢に対して死のリスクを負って走れといっているようなもので。
なんのためのルールなのか、本末転倒な気がします。
でまあ、オレも同じくレース開始まで状況を全然知らず、フォーメーションラップが終了したと同時にミシュラン勢が一気にピットインしていく様を見て、困惑。
なんだ?なにがあったんだ?はい?ってなかんじ。
2ちゃんじゃ当然まつりになり、見てる観客ブーイング。
ペットボトルを投げ入れて連行されるやつもでるし。
金払って見に来てる人はまあぶち切れても仕方ないわな。
でまあ、場所は訴訟大国アメリカなわけで、訴訟沙汰も当然出てきそうな悪寒。
珍しいものはみれたけれど、おもしろくはないわな。

投稿者 邑波。 : 2005年06月20日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://union.waterblue.net/MT/mt-tb.cgi/120

* こちらの記事へのリンクの含まれないトラックバックは受け付けないようになっています。
コメント
コメントしてください




保存しますか?